ひろまちダイアリー

鎌倉広町緑地で見つけたものをピックアップしています

2022.11.2(水) ほぼ快晴 午後 23.5℃

素晴らしく晴れた日は空が気になる

 

 

 

 

 

 

ゅく川の流れはたえずして

 

 

 

海は今日もフラット

 

おれ、リス。

 

 

珍しく明るい大榎の姿

 

イヌホウズキ 小さな星みたいで目に飛び込んできた

 

キチョウ 浄化センター分岐手前で二羽と出会う



空がすっきりと晴れておいでおいでするからー

ちょっとだけ散歩のつもりでふらっと。でもやっぱり歩き始めるとあれもこれも面白くてあっという間に時間は過ぎて。今日は明るいうちから田んぼでアオサギにも会えた。楽しくて幸福なひととき。たくさんの光に包まれる。

バラバラとどんぐりが落ちてきたりするのはリスの仕業です。

 

今日も楽しかったよ。どうもありがとう。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com